ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おざきの釣行記

丹沢の酒匂川水系を中心にドライフライでの釣りをしています 山梨県の笛吹川水系、早川水系などにも出没! ソルトでは西湘エリアをホームに 沼津、伊豆半島までいきます エギング、ロックフィッシュがメインです かなりマルチなブログになってしまいますが、よろしくお願いします^ ^

山梨県 アルプス

   

先週の火曜日に山梨に行ってきました

今シーズンに入ってから仕事などが忙しく中々更新ができませんでした、釣りをしていない訳ではありません!
釣りしかしていないかも?

先週は天気もよく期待していたが水温がまだ思ったより上がっていなかった

それでもイワナが好きそうなPからはコンスタントに反応があり楽しめました山梨県 アルプス
まだ山の上には雪が残っています、雪代が完全に抜ければもっとよくなるんじゃないかな(^^)

コンスタントに反応があるといっても反応があるのは流れが止まったような、波立っていないゆるゆるな流れからの反応がほとんど

瀬にも入っているけどフライを追いきれないのか、ほとんど瀬からは出なかった
山梨県 アルプス
オレンジ色の濃いイワナ
山梨県 アルプス
この日のMax28㎝のイワナ
支流に流れ込む枝沢で

水温。7〜8度


最新記事画像
久々です(・・;)
伊豆半島 エギング
丹沢湖
寄 YGL
酒匂川水系
大分遅れましたが。。。
最新記事
 久々です(・・;) (2017-11-18 23:24)
 伊豆半島 エギング (2017-06-14 23:13)
 丹沢湖 (2017-05-23 22:44)
 寄 YGL (2017-05-16 17:35)
 酒匂川水系 (2017-05-10 00:00)
 大分遅れましたが。。。 (2017-01-29 08:26)



この記事へのコメント
おざきさん

お久しぶりです。ようやく出現されましたね(笑)

オレンジの主点が多いイワナ、白い主点も少しあるみたいでヤマトにより近い、ヤマト、日光イワナのハイブリットですかね?いいイワナです。

また、いい情報をアップお願いいたします。

では、では

                 必要な時にいっしょうけんめい

ttn85iy2a2ttn85iy2a2
2017年05月13日 14:19
いっしょうけんめいさん
ありがとうございます!

だいぶ時間が空いてしまいましたが、またよろしくお願いします

そうですねー
ヤマトイワナって学者が見てもなかなか純ヤマトかどうかって判断出来ないみたいですよ(o_o)

でも見るからにハイブリッドっぽいですよね(^^)

おざきおざき
2017年05月16日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山梨県 アルプス
    コメント(2)