ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おざきの釣行記

丹沢の酒匂川水系を中心にドライフライでの釣りをしています 山梨県の笛吹川水系、早川水系などにも出没! ソルトでは西湘エリアをホームに 沼津、伊豆半島までいきます エギング、ロックフィッシュがメインです かなりマルチなブログになってしまいますが、よろしくお願いします^ ^

久々です(・・;)

   

久々です。
最近渓流には全然行けていません
でも釣りはしています!

1ヶ月半程まえから足の親指が炎症してしまい、靴、靴下すら履けない状態になってしまいました
今はだいぶ落ち着き炎症箇所をぶつけなければ痛くはありません
靴さえ履かなければ大丈夫です

仕事柄足に細かい髪の毛が刺さることは多々ありましたが、その時は深く刺さっていて段々と腫れていき、無理やり取った取った時にはもう手遅れに。

写真載せようとしたのですが、なかなかグロ画像になってしまうのでやめておきます( ・∇・)
昨日も足の病院に行ってきました、
あと1週間薬を飲んで治らなければ。。。


爪剥がしの刑に。。。(・Д・)
足の親指の爪剥がしたらどうなんだ?
調べようとしたのですが怖くなるのでやめておきます。わら

今のところ治る気配がないので、恐らく爪剥がしの刑が濃厚です(・・;)


そんなでウェーダーを履くこともできないので渓流には行けていないのです。渓流には。

休みの度にエギングです!それでも釣りしてんかーい笑笑
そのせいで治らないんじゃないか?と周りに言われますが違いますよ、これは。笑

爪剥がしの刑になったとしても後悔はありません!!非常にバカです




西湘エギング釣行【仮】みたいな感じ?


10月17日
西湘エリアの防波堤で
久々です(・・;)
濁りかなり入っている中なんとかチビちゃん2ハイ
満潮止まり前に



10月31日
西伊豆 田子
久々です(・・;)
これもチビちゃん
この後、ラインを微かに揺らすようアタリを取り250gのアオリを追加



11月7.8日
2日間下田港付近
この日は最近エギングを始めた友達と、最近エギングにどハマり中の彼女3人で
久々です(・・;)

彼女の上達っぷりを半端なく感じました笑
久々です(・・;)
久々です(・・;)

夜になり満潮から下げ始めた時に2ハイを立て続けにキャッチ
久々です(・・;)

2日間で5ハイのアオリをキャッチ
その内の1ハイは持って帰り後は掛かり所も良かったので直ぐにリリース

上は500g程、下は手のひら程



これは昨日
11月17日
西湘エリア

足の調子が絶好調だったので小磯と、昼からら風裏になっていた西湘エリアでは非常に人気の無い港?に
久々です(・・;)
久々です(・・;)

満潮間際にラインがフワッと
久々です(・・;)
440gのアオリイカ



この後に病院に行き爪剥がしの刑を宣告されるのであった。



ではでは!












最新記事画像
伊豆半島 エギング
丹沢湖
寄 YGL
酒匂川水系
山梨県 アルプス
大分遅れましたが。。。
最新記事
 伊豆半島 エギング (2017-06-14 23:13)
 丹沢湖 (2017-05-23 22:44)
 寄 YGL (2017-05-16 17:35)
 酒匂川水系 (2017-05-10 00:00)
 山梨県 アルプス (2017-05-09 23:37)
 大分遅れましたが。。。 (2017-01-29 08:26)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々です(・・;)
    コメント(0)