ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おざきの釣行記

丹沢の酒匂川水系を中心にドライフライでの釣りをしています 山梨県の笛吹川水系、早川水系などにも出没! ソルトでは西湘エリアをホームに 沼津、伊豆半島までいきます エギング、ロックフィッシュがメインです かなりマルチなブログになってしまいますが、よろしくお願いします^ ^

伊豆半島 エギング

   

丹沢がめちゃめちゃ渇水です

って事でエギングです!わら

まだまだ初めたばかりと言ってもいいくらいですが下田に彼女と2人で行ってきましたー!
仕事終わってそのまま下田へ
10分?ほど仮眠をしていざ出撃!!
伊豆半島 エギング

防波堤も何箇所か見回りをしましたが、墨あとも少ない、って事で前回とてつもなくでかいアオリイカを目撃した地磯に

伊豆半島 エギング
満潮の潮止まりまで粘りましたが撃沈。。。
潮止まりの間に近くの地磯に移動
潮の動きだすタイミングを狙いますが。。。
何事もねー笑

帰りますかー、何て話をしながらエギがフォールしていくのをラインで見ていると、ラインの動きに違和感が
大きく合わせると、ついに来たーー( ´ ▽ ` )
上がってきたのはケンサキイカ?
たぶんケンサキイカ伊豆半島 エギング
アオリじゃなかったけど美味しいのだしオッケー!!笑

そのあとすぐに彼女なにかを感じてあげてみると。タコでした。笑

伊豆半島 エギング
伊豆半島 エギング
沙耶は2月からエギングを始めてから初物です(T . T)
タコだったけどよかった
お互い泣きそうになりながらハイタッチ笑

そのあとに僕にもタコ。伊豆半島 エギング

沙耶のタコを〆る時に、グゥゥッ。
って鳴いたから〆るのが可哀想になり写真を撮りすぐにリリース(・ω・)ノ

沙耶ももう全て自分でできる様になりこれからも楽しみですな(^^)

るんるんで早めの帰宅です

でも7時から朝の6時まで爆睡。
大ダメージでした笑

次は7月の一週目に2日間伊豆でアオリイカ狙いますよー( ^ω^ )

ではでは!







最新記事画像
久々です(・・;)
丹沢湖
寄 YGL
酒匂川水系
山梨県 アルプス
大分遅れましたが。。。
最新記事
 久々です(・・;) (2017-11-18 23:24)
 丹沢湖 (2017-05-23 22:44)
 寄 YGL (2017-05-16 17:35)
 酒匂川水系 (2017-05-10 00:00)
 山梨県 アルプス (2017-05-09 23:37)
 大分遅れましたが。。。 (2017-01-29 08:26)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊豆半島 エギング
    コメント(0)